陰キャのお話

自称おしゃべり陰キャコミ症が思っている事をダラダラと書きます。私が独断と偏見で書いてることもあるので、気分を害された方はすぐに閉じてください。

自己紹介

初めまして、自称陰キャコミ症です。 

 

私は、ブログ自体初めてで、友達に勧められて始めようと思ったので至らぬ点や分からない点がありますが、どうぞよろしくお願いします。

 

このブログは、ふとある時思ったことを書いていきます

 

[このブログのがんばって行きたい所]

 

1、通学、通勤時間の10分で読み終わるブログを目指す。

 

何故かと言うと自分自身、通学や通勤の電車の中で物凄く暇だったからです。むさ苦しい電車の中、ただ揺れるだけでは正直つまらないから読んでほしい。まぁただそれだけの理由です。べつに必ず通学、通勤時間に読んでとは言ってません。暇な時に読んだって構いません。

 

2、読者に共感してもらえるブログを目指す  。

 

全員の人に共感してもらうのは、絶対無理だと思います。なので一部、いや、1人に共感してもらえれば、書いてよかったと思えるので、共感できたらコメントよろしくお願いします。

 

3、質問は必ず返せるブログを目指す。

 

私は普通の人より時間があり、暇な時間を毎日過ごしています。(ニートではありません)なので、その時間を有意義な時間 コメント返しに当てたいと思います。

 

[このブログの注意点]

 

1、私の独断と偏見で書く場合があります。気分を害した方は、すぐにブログを閉じてください。

 

2、ブログの話に対する反対意見は認めません。

 

3、個人情報などは絶対に書きませんし、書かないでください。

 

以上、パーと書きましたが、あくまで頑張りたいことや注意点です。サラッと流してください。

 

                                                                               Fin